MENU

WMVファイルをMP4形式に変換する方法サイトを紹介

  • URLをコピーしました!

今回はWMV形式のファイルをMP4に変換する方法を紹介します。

WMV形式のファイルはMacBookなどのMacOSでは再生できないので、MP4に変換できるサイトを探しました。

WMVファイルをMP4形式に変換する方法は、以下のサイトへ移動して行えます。

▼MP4COMPRESS(MP4コンプレス)

https://www.mp4compress.com/ja/wmv-to-mp4-converter/

上記リンクに移動すると、以下の画面になります。

「ファイルを選択」を押して変換するWMVファイルを選択し、「動画ファイルをアップロード」を選択します。

変換が終わると、緑色の文字で「Completed」と表示されます。

「Download File」を押すとダウンロードが始まります。

ダウンロード後のファイルを確認するとMP4に変換されており、Mac OSでも再生できるようになりました。

以上WMVファイルをMP4形式に変換する方法サイト紹介でした。

是非参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアよろしく
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・2000年生まれ
・通販会社代表
・ブログメディア/YouTubeチャンネル複数運営
・日々学んだWebスキルをを記事としてアウトプット中。
・今の目標は世界中でサッカーをすること。

目次(タップで移動)