MENU

ベトナム行きの飛行機でレッドブルを注文して飲んでみた写真と感想

  • URLをコピーしました!

こんにちは、てつです。

ベトナムへ向かう途中の空の上で東南アジア版のレッドブルを飲みました。

成田空港からハノイ空港へ向かうベトジェットエアーの機内で、長時間の移動にやることを無くし機内注文のメニュー表を見ていると、メニュー内にレッドブルが。

それも日本では無い東南アジアにあるような背の低いタイプの缶です。

とりあえず注文してみました。

値段は二百円くらい。

支払いはベトナムドンでした。

空の上でレッドブル。

ちなみに缶を開けると、プシュッといい音がしたものの炭酸無しのレッドブルでした。

中は超オレンジ色。レッドブルの味はほぼしない、甘いオレンジジュースみたいな味でした。

やや不安が残る中、無炭酸レッドブルを飲み干し、ベトナムに到着。

一面畑だらけでした。

旅の中で、モンスターエナジーも飲みましたが、東南アジアのエナジードリンクは日本のものに比べてちょっと甘い気がします。

引き続き世界各国のエナジードリンクを吟味していこうと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアよろしく
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・2000年生まれ
・通販会社代表
・ブログメディア/YouTubeチャンネル複数運営
・日々学んだWebスキルをを記事としてアウトプット中。
・今の目標は世界中でサッカーをすること。

コメント

コメントする

目次(タップで移動)