MENU

SWELLの領収書を確認する方法【ワードプレステーマ】

  • URLをコピーしました!

こんにちは、てつです。

今回はワードプレスの有料テーマのSWELLの領収書を確認する方法をご紹介します。

私自身、SWELLを購入した際の領収書が必要になったので実際に確認した方法をご紹介します。

SWELLの領収書について、SWELLの公式サイトにはこのように明記されています。

領収書当社から領収書や請求書等の書類の発行はできません。
領収書は各金融機関が発行するお支払明細にて替えさせていただきます。
(Stripe経由での領収書は、購入時のメールアドレスへ自動発行されます。)
https://swell-theme.com/law/

WP(ワードプレス)テーマのSWELLを購入すると、自動で2通のメールが届きます。

一つ目はSWELLからのダウンロードリンクとパスワードが記載された購入完了メールです。

SWELL購入完了メール

二つ目が、LOOSからの領収書(お支払い確認)メールです。

LOOSからの領収書メール

SWELLの購入完了メールと、SWELLの領収書のメールはそれぞれメールの送信元がSWELLとLOOSで異なりますので、メールフォルダを確認する際はSWELLからの領収書が見つからない!という事のないようご注意ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアよろしく
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・2000年生まれ
・通販会社代表
・ブログメディア/YouTubeチャンネル複数運営
・日々学んだWebスキルをを記事としてアウトプット中。
・今の目標は世界中でサッカーをすること。

コメント

コメントする

目次(タップで移動)