MENU

画像をテキスト化してくれるサイトを紹介【同時に複数枚可能】

  • URLをコピーしました!

こんにちは、てつです。

画像をや写真を一瞬でテキスト化してくれるサイトをご紹介します。

かなり便利かつ会員登録などもなくすぐに使えるので是非参考にして見てください。

今回紹介するのは「Business Card Scaner」というサイトです。

Business Card Scannerで画像や写真を読み込んでテキスト化する方法は超簡単です。

手順は以下にまとめます。

STEP
https://www.cardscanner.co/image-to-text にアクセス

まずは画像や写真をテキスト化してくれる有能サイトへアクセスします。

以下のURLから移動してください。

https://www.cardscanner.co/image-to-text

STEP
読み込みたい画像を選択
STEP
私はロボットではありません を選択

ロボットの方以外は、チェックボックにチェックを入れましょう。

STEP
Convert(転換する)を押して、テキスト化

今回は以下の画像を読み込んでみます。

STEP
テキスト化された文字をコピー

読み込んで出てきたのが以下です。完璧にテキスト化されています。

コピーすればテキスト化完了です。

何にでも使えるので、是非ブックマーク登録して使い倒してください。

以上「画像を読み込みテキスト化してくれるサイト」を解説しました。

そのほかのためになる記事は以下にありますので、是非チェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアよろしく
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・2000年生まれ
・通販会社代表
・ブログメディア/YouTubeチャンネル複数運営
・日々学んだWebスキルをを記事としてアウトプット中。
・今の目標は世界中でサッカーをすること。

コメント

コメントする

目次(タップで移動)