MENU

画像を読み込みテキスト化してくれるサイトを紹介

  • URLをコピーしました!

こんにちは、てつです。

画像をや写真を一瞬でテキスト化してくれるサイトをご紹介します。

かなり便利かつ会員登録などもなくすぐに使えるので是非参考にして見てください。

今回紹介するのは「Business Card Scaner」というサイトです。

Business Card Scannerで画像や写真を読み込んでテキスト化する方法は超簡単です。

手順は以下にまとめます。

STEP
https://www.cardscanner.co/image-to-text にアクセス

まずは画像や写真をテキスト化してくれる有能サイトへアクセスします。

以下のURLから移動してください。

https://www.cardscanner.co/image-to-text

STEP
読み込みたい画像を選択
STEP
私はロボットではありません を選択

ロボットの方以外は、チェックボックにチェックを入れましょう。

STEP
Convert(転換する)を押して、テキスト化

今回は以下の画像を読み込んでみます。

STEP
テキスト化された文字をコピー

読み込んで出てきたのが以下です。完璧にテキスト化されています。

コピーすればテキスト化完了です。

何にでも使えるので、是非ブックマーク登録して使い倒してください。

以上「画像を読み込みテキスト化してくれるサイト」を解説しました。

そのほかのためになる記事は以下にありますので、是非チェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアよろしく
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大学生ブロガー|大学1年時に札幌の学生ビジネスイベントに参加して出会った深作浩一郎さんの倍率50倍の秘書兼弟子になり二年。知識ゼロからブログを始めて、時間をかけて身に付けた知識を発信しています。

コメント

コメントする

目次(タップで移動)
閉じる