MENU

銀座の地上11階「ブルガリカフェ」穴場のテラス席の感想・写真

  • URLをコピーしました!

今回、東京・銀座にあるBVLGARI(ブルガリ)の11階にあるテラスカフェへ行ってきたので、感想と写真を紹介します。

BVLGARI銀座タワー

銀座の中心部、BVLGARIの地上11階にブルガリカフェのテラス席があります。

10階もカフェ利用でき、天気がいいと11階のテラス席が利用可能になります。

11階に到着。奥のエレベーターを登ってきます。入り口にBVLGARIのオブジェ。

広くて開放感のある空間。席は6テーブルほど。1テーブル4人くらいは座れそうでした。

平日の15時ごろの利用でしたが、他にお客さんがいなく貸し切り状態でした。

他のカフェなどは人が多く、またブルガリカフェの10階も結構人がいましたが、ブルガリカフェの11階のテラス席は人が少なめだったので穴場な気がします。

シーズンによってはテラス席はしまっているようなので注意してください。

地上11階からの景色。この日は晴れていて暑かったですが、眺めは良かったです。

11階なので静かでした。おしゃれな洋楽がBGMでかかり、海外に来たかのような雰囲気。

東南アジアっぽい景色。

ブルガリカフェのメニュー表。QRコードを読み込んで、スマホでメニューを確認するスタイルでした。食事やお酒も注文できます。

カフェラテ(1,760円)とアイスコーヒー(1,760円)を注文。さすがのお値段。

カフェラテはミルクが多め。甘めが好きなので好みでした。

おまけで付いてきたクッキー。

以上、銀座の地上11階「ブルガリカフェ」穴場のテラス席の感想と写真でした。

非常に開放感のある上品な空間だったので、ぜひ時間がある際は寄ってみてください。

それではまた。

 

▼今回行ったブルガリカフェの詳細

店名BVLGARI Il bar(ブルガリ イル バー)
住所東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー 11F
電話番号03-6362-0555
公式サイト、食べログ食べログ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアよろしく
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大学生ブロガー|大学1年時に札幌の学生ビジネスイベントに参加して出会った深作浩一郎さんの倍率50倍の秘書兼弟子になり二年。知識ゼロからブログを始めて、時間をかけて身に付けた知識を発信しています。

コメント

コメントする

目次(タップで移動)
閉じる