MENU

HABETで販売したNFTカードがYouTuberのSIT/シットさんに5枚一気買いされた話

  • URLをコピーしました!

こんにちは、てつです。

2021年の10月24日からNFTプラットフォームの「HABET」にてNFTカードの販売を始め、何とその日に初のNFTカードが売れ、幸先のいいNFTクリエイターデビューを飾ったわけですが、この度HABETにてまたまた面白いことが起こりました。

▼HABETとは?ユーザー登録・購入・販売方法は以下記事より

結論から言うと、私の作成したNFTカードが有名YouTuberの「SIT/シット」さんに5枚まとめて購入されました。

購入されたNFTカードは、SIT/シットさんに購入していただいたこの日にリリースした4枚のシリーズのデジタルキャットのNFTカードと、数日前に販売していた「DIGITAL CAT」というNFTカードです。

▼はじめに購入された4枚シリーズで同時発売したデジタルキャット。

画像1

▼上4枚が売れた1時間後に追加で売れたデジタルキャット

今回シリーズで販売した「デジタルキャット」をはじめ、私が販売しているNFTカードを5枚まとめて購入してくださったYouTuberのSIT/シットさんは、2021年11月2日現在YouTubeチャンネル登録者数は31.9万人です。

HABETの面白さはこういった影響力の大きなYouTuberをはじめとしたインフルエンサーにも自分の作成したNFTカードが直接購入してもらえるチャンスがあるところにあります。

SIT/シットさんは私のツイートにも直接「いいね」をくれました。しっかりみてるんだなぁと感じます。何だかYouTuberやインフルエンサーが身近に感じることができます。

画像3

まとめ買いで、しかも有名なYouTuberさんに購入していただけで、この5枚を含め1週間足らずで8枚のNFTを発売し、HABETで様々な新しい体験をさせていただきました。ありがとうございました。

いち大学生がYouTuberと絡めたり、直接”NFT”を購入してもらえている状況は、もしかして物凄いのでは…?と思いつつ、やはり一番思うことは「NFTの可能性はすごいなぁ」ということです。

NFTの世界はまだまだチャンスが転がっている状況です。

実際にこの記事を執筆している前日に、私のNFTカードがUUUMの鎌田社長に購入されていたりと、明日何が起こるか分からない状況です。

https://twitter.com/tetsu_hisyo/status/1455083016364040199?s=20

私はHABET上でお金を稼ぐというよりは、自分の欲しいカードを作ってコレクションしていくという考えのもとこれからも創作を続け、HABETをネコだらけにしていこうとおもいます。

スクリーンショット 2021-10-30 0.42.13

当分はNFTカードの作成を継続していきますので、少しでも気になったという方がいらっしゃればこちらから私のNFTカードをぜひご覧ください。そのほかにも様々なクリエイターやYouTuberなどのインフルエンサーが販売している面白いNFTカードがたくさんありますので、この機会にHABETでNFTを購入したり販売したりしてみてはいかがでしょうか。

それではまた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアよろしく
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

21歳大学生|ブロガー&WEBメディア管理人|大学1年時に札幌の学生ビジネスイベントに参加して出会った深作浩一郎さんの倍率50倍の秘書兼弟子になり二年。新規事業も任され今冬リリース予定。社長のTV出演や東京出張、高級飲食店にも同行し学びや継続をアウトプット中。社長の秘書として必死に仕事を手伝いながら、起業・ビジネス・IT・WEBと言った様々なジャンルについて学び、その全てをSNSやブログで発信中。

コメント

コメントする

目次(タップで移動)
閉じる